TOP >> コラム >>  寄稿 >>  東京支部ホームページリニューアルによせて
コラム
最新の記事
月別の記事
2008.03.28
東京支部ホームページリニューアルによせて

東京支部ホームページリニューアルによせて

                                         東京支部副支部長 中村正士

新たな事業年度がスタート
 東京支部広報部を中心に19年度から進めてきました東京支部ホームページがリニューアルして平成20年4月1日、新事業年度に併せてスタートの運びとなり大変嬉しく思います。先ずはおめでとうございます。会員同士や会員と支部の架け橋として、より使いやすいようにデザイン面、情報の見やすさ、簡潔さに加えてコンテンツの充実をはかるための工夫がされております。また、運用をしやすいブログツールを活用したシステムを採用しコストも抑えて制作していただきました。4月1日以降、ご覧になっていない会員には是非ともサイトを開いてみてください。

会員のみなさんの活用を
 会員の皆さんのホームページです。支部からのお知らせ、コラムの掲載、東京支部の紹介、研究会・懇話会・同好会の紹介をはじめ資格更新情報,eニュース、そして外部へ対しても経営者の方へビジネスマッチングの機会を提供、また、これから中小企業診断士を目指す方、東京支部に入会したい方へのメッセージ等、盛りたくさんですが興味のあるところから入って、大いに活用し役立ててください。

忌憚のないご意見を
 実際にサイトに入っての忌憚のないご意見をお聞かせください。皆さんからいただいたご意見をもとに、よりよいホームページに進化させてまいります。会員のご支援・ご協力で大きく育てていただきたいと思います。

サイトに期待する
 リニューアルオープンしたばかりです。これから会員の声を受けてコンテンツの充実や使い勝手を改良していただき、東京支部の窓口、交流の場、情報発信基地として会員の満足と外部へも積極的に発信し診断士の知名度と支部組織のPR効果など、ホームページを支部の活性化を進めるためのツールとして活用されるよう期待しています。 

 

 おわりに、今回ホームページリニューアに携わった広報部や関係者のみなさまのご努力に深く感謝申し上げます。

TOP