TOP >> イベント案内 >>  ウェルカム スプリング フォーラム2011中止のお知らせ
2011.03.23
ウェルカム スプリング フォーラム2011中止のお知らせ

会員各位

                                                  東京支部

3月11日の未曾有の東北地方太平洋沖地震の発生にともない、福島原子力発電所の事故により東京都内の一部及び周辺地域で計画停電が続いております。その影響で鉄道なども間引き運転されていたり、節電が実施されていたりする状態です。さらには余震も引き続き頻発しております。

このような中で900余名が集まるこのフォーラムを開催するのは難しいと判断し、はなはだ残念ではございますが中止とさせていただきます。何卒ご了解賜りますようお願い申し上げます。

なおこのウエルカムスプリングフォーラム内で開催予定でした実務従事マッチング会もあわせて中止いたします。こちらで予定しておりました案件につきましては東京支部HP上のWEB募集に切替ますのでダイレクトeメールなどでお知らせする内容をご覧ください。

このフォーラムの代わりとなるものは別途支部にて検討いたします。決まりましたら、RMC東京ニュース、支部HPなどでお知らせいたします。

<以下開催のお知らせ記事です。内容をすべて削除しますといつ開催する予定だったかもわからなくなりますので引き続き取消線付きで掲載します>

   

 2004年から始まりました東京支部および6支会合同の春の大会を、今年もウェルカム スプリング フォーラム2011として開催することとなりました。この春大会は、新入会員に対しては東京支部・各支会の活動を紹介し、既存会員に対しては活動への理解を深める機会を提供するとともに、非会員へは協会加入を促進することを目的としています。

 当説明会にご参加いただければ、協会・支部の活動状況を一度に把握することが可能となっています。また、各支会で行われている研究会等の活動も、テーマ別ゾーンに分かれてご紹介いたしますので、東京支部すべての研究会・懇話会・同好会等を比較検討することが可能です。

 同時に、実務従事マッチングを行い実務従事の機会を希望されている方へ、多くの案件を紹介しております。

 これを機会に、東京支部の活動実態を把握するとともに、自分に合った研究会・懇話会・同好会等と実務機会を探し当てていただき、より実りある中小企業診断士としての生活設計を考えていただければ幸いです。

 このイベントは東京支部の活動を確認する絶好の機会です。既存会員・新入会員の方のみでなく、非会員の方、他支部からの転入希望者の方も是非ご参加ください。

 また、昨年同様、今年もそれぞれの支会、指導員・実務補習仲間、研究会、あるいは当日知り合い気の合った方々同士で自主的に二次会を行っていただいた方がよいとの方針で、スプリングフォーラム全体としての懇親会は行わないことにしています。従いまして、参加費は不要です。

 是非ご参加いただきますよう、心からお待ち申し上げております。

 

日時:4月16日(土) 13001700 (受付1230

会場:フォーラム・エイト6~8階(受付8Fコンファレンスルーム)渋谷区道玄坂2-10-7

新大宗ビル1号館http://www.forum-8.co.jp

内容:第1部 13001350) 新入会員歓迎会(東京支部活動内容の説明)

第2部 14001540) 実務従事・研究会・懇話会・同好会等の活動説明

第3部 15501650) 各支会に分かれての活動内容の説明

参加費:なし

<上記のとおり開催は中止といたしましたので申込方法は削除いたしました>



TOP