TOP >> イベント案内 >>  新入会員の皆様・研究会への参加をご検討の方へ 秋大会「研究会・同好会紹介」のお知らせ
2018.08.27
新入会員の皆様・研究会への参加をご検討の方へ 秋大会「研究会・同好会紹介」のお知らせ

新入会員の皆様・研究会への参加をご検討の方へ
東京都中小企業診断士協会 秋大会「研究会・同好会紹介」のお知らせ

研究会部

 来る10月13日(土)、一般社団法人東京都中小企業診断士協会主催の「秋大会」が開催されます。例年通りこれからの診断士活動に役立つ研究会・同好会の紹介を行います。
 現在、東京協会には、認定研究会が64、同好会が6あります。
研究会は、中小企業の診断支援に関する資質向上に資するための活動を行い、また、同好会はリクリエーション等、会員の交流促進を図っています。研究会については新たに2団体が認定団体となりました。
 新しく診断士登録された方、またすでに登録されている方におかれても、これからの診断士活動に役立つ研究会・同好会との出会いの場にしていただきたく、ふるってのご参加をお願いいたします。

■秋大会「研究会・同好会紹介」概要
 日  時:10月13日(土)
      研究会・同好会 新勧ピッチ 10:00~12:00(予定)
      研究会・同好会 相談コーナー 14:00~15:50(予定)
      秋大会全体 13:00~19:00(予定)
 場  所:TKP市ヶ谷カンファレンスセンター
 内  容:
  ①研究会・同好会 新勧ピッチ 10:00~12:00(予定)
   これから研究会等に入会して活動を希望されている方のために、東京協会の認定研究会等が1団体あたり3分間(予定)の紹介プレゼンテーションを行います。
  ②研究会・同好会相談コーナー 14:00~15:50(予定)
 さらに詳しく研究会等の活動内容を知りたい方のために、相談コーナーを設置します。今年から新勧ピッチ(旧:紹介プレゼンテーション)を午前中に開催することとしましたので、相談コーナーの時間が2時間弱となりました。ゆっくりと各研究会ブースで説明を聞くことができますので、有効にご活用ください。また、①の新勧ピッチに参加していない研究会・同好会も出展いただくことを予定しています。

 なお、出展予定の研究会・同好会の詳細については、来月号のTOKYO SMECAニュースにてご案内いたします。入会希望者、新入会員、既存会員の多くのご参加をお待ちしております。

 申込方法:
 会員の方は、(一社)中小企業診断協会HP(http://www.j-smeca.jp/)の「会員Myページ」からお申込みください。未入会者の方は、東京協会HPの秋大会のお知らせより申込方法をご確認のうえ、メールでお申込みください。

TOP