TOP >> イベント報告 >>  第15回わいわいテニス大会開催報告
イベント報告
最新の記事
月別の記事
2016.12.29
第15回わいわいテニス大会開催報告

第15回わいわいテニス大会開催報告

 11月3日(木・祝) 、今年で第15回を迎える東京協会主催の「わいわいテニス大会」が埼玉県熊谷市のホテルヘリテイジ 四季の湯温泉にて開催されました。
 当初開催予定の9月22日は、あいにくの雨天であったため順延開催となりましたが、この日は澄み渡るような快晴の中、 総勢20名の参加者が気持ちの良い汗を流し、スポーツの秋を満喫する一日となりました。また、競技の後には恒例の温泉と宴会でテニスやおのおのの日頃の活動の情報交換を行うなど、非常に有意義な会となりました。

◆大会の結果 ※敬称略

201701_20_2.jpg
◆大会を終えての感想
201701_20_1.jpg 当日は、秋晴れの中での真剣なテニス、会場併設の温泉(露天風呂付)での癒し、個室宴会場での懇親会、の全てが充実していて素晴らしいイベントでした。普段は試合に出る機会が少ない私たちですが、試合の緊張感やナイスショットが決まったときの喜び(ときにはミスショットの悔しさも...)は素晴らしいものでした!イベントの進行も非常にスムーズで、初めて参加する私たちも気持ちよくプレーさせていただきました。

◆次回の開催
 次回のわいわいテニス大会は来年の秋頃を予定しております。診断協会会員の方はもちろん、会員のご家族も参加いただけますし、初心者の方も大歓迎です。テニスの試合に出たい方、温泉が好きな方、飲み会が好きな方、全てが楽しめるイベントですので、どれか一つでも興味があれば、ぜひわいわいテニス大会にご参加ください。来年も多くの皆さんと一緒に楽しめることを楽しみにしています。

中央支部 市川 清治  城西支部 西野 輔

TOP