TOP >> イベント報告 >>  第7回WALK&RUNフェスタ2017開催報告
イベント報告
最新の記事
月別の記事
2017.04.25
第7回WALK&RUNフェスタ2017開催報告

第7回WALK&RUNフェスタ2017開催報告
~春の訪れを感じる陽射しの中、健康的なイベントを満喫~

中央支部 山本 修

 3月11日(土)、晴天に恵まれて第7回WALK&RUNフェスタが開催されました。お台場付近のランニングコースで開催されるようになって3回目となります。第一部では、お台場から有明間を往復するコースで、ウォーキングもしくはランニングを楽しみ、第二部の懇親会では、参加された会員同士の方が交流を深めました。
 東京協会会員部による当イベントは、定期的にマラソンに参加されている方に限らず、久しぶりにランニングをする方、ウォーキングならOKという方など、各自のペースに合わせて無理なく楽しむことができます。
 
 第一部のWALK&RUNは、「10kmを走るチーム」、「5kmを走るチーム」、「ウォーキングのチーム」に分れて行われました。清々しい春の日差しの中、観光客などで賑やかなウォーターフロントの街をマイペースで気持ちよく走ることができました。
 そして、近隣のランニングステーションで汗を流した後は、第二部の懇親会です。会場は、レインボーブリッジに臨む景色の良いレストランでした。運動をした後でお酒も美味しく、マラソンや診断士活動の話などで大いに盛りあがりました。
 
 WALK&RUNフェスタは、このように多くの方が気軽に参加できて、さまざまな方との出会いや交流がひろがる、東京協会ならではの貴重なイベントだと思います。体を動かすことで、とてもリフレッシュすることができ、楽しいイベントでした。

201705-11.jpg

TOP