TOP >> イベント報告 >>  「第16回わいわいテニス大会」結果報告
イベント報告
最新の記事
月別の記事
2017.10.29
「第16回わいわいテニス大会」結果報告

城西支部 浅利 栄文

9月23日(土)秋分の日に、毎年恒例になりましたテニス大会が、埼玉県森林公園の四季の湯温泉 ヘリテイジリゾートで開催されました。前日から降り続けた雨も朝方には止みましたが、現地のコートに到着してみるとコート一面びしょ濡れ状態。これは無理かな?と思いきや、テニス好きの集団は、4面コートにバスタオルで雨水を吸い取る人海戦術で見事開始に漕ぎつけました。
AクラスとBクラスに分かれ白熱したダブルスの試合は4時間行われ、各種戦略ツールの引出しを持つ診断士の猛者達は、あらゆる戦術で勝負にこだわっておりました。その結果は【試合結果】の通りです。
テニス終了後、いつものように温泉で汗を流した後、懇親会で親睦を図りテニス談議で盛り上がりました。最後に朝倉久男副会長からご挨拶をいただき、今後の診断士テニスの発展を祈念し三本締めで締めていただきました。
幹事の奥村元様、会場手配の木村多美夫様、会員部長の城裕昭様ありがとうございました。

【試合結果】
Aクラス
優勝:浅利・松村組(城西)準優勝:富岡・竹上組(城南)3位:阿部・堀組(城北)
4位:椿山・赤木組(城北)5位:山脇・森山組(三多摩・城西)6位:清水・奥村組(城南)
Bクラス(ダブルス組み合わせを替え、個人勝率で順位付け)
優勝:片桐文夫(城北)2位:朝倉(城北)3位:遠藤(中央)4位:片桐一美(家族)
5位:同率で木村(城北)、齋藤(城西)
(敬称略)

16p-1.jpg

TOP