TOP >> イベント案内 >>  創立60周年記念式典並びに祝賀会のお知らせ
2019.04.29
創立60周年記念式典並びに祝賀会のお知らせ

 一般社団法人東京都中小企業診断士協会は、昭和34年3月18日社団法人中小企業診断協会東京支部として発足以来、平成31年3月18日創立60周年を迎えました。この60年間、多くの諸先輩方のご苦労と多様な活動により、今、私たち会員は、中小企業診断士として活動することができています。こうした諸先輩方のご尽力に感謝するとともに、行政機関や中小企業支援機関から寄せられる期待に応えるための決意を新たに「創立60周年記念式典」を開催する運びとなりました。式典並びに祝賀会では「東京協会ビジョン」の発表を予定しておりますので、会員各位におかれましては多数のご出席をお願いいたします。

<式典>
 日 時:令和元年6月12日(水)午後5時 開会
     (定時総会に引き続き開催いたします)
 場 所:帝国ホテル東京 本館2階「孔雀東の間」

<祝賀会>
 日 時:令和元年6月12日(水)午後6時30分 開宴
                (午後6時 受付開始)
 場 所:帝国ホテル東京 本館2階「孔雀西の間」

 式典並びに祝賀会への参加申し込みは、"会員Myページ"からとし、5月7日(火)より申し込みを受け付けます。  なお、式典並びに祝賀会へのご出席に際し、参加費用等のご負担はありません。

TOP