TOP >> イベント報告 >>  第9回定時総会が開催される
イベント報告
最新の記事
月別の記事
2020.07.29
第9回定時総会が開催される

広報部

 6月10日(水)午後3時より鉄鋼会館にて第9回定時総会が開催されました。本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年に比べ規模を縮小しての開催となりました。開会にあたり松枝憲司会長より令和元年度事業を総括してのご挨拶がありました。

 議長選任の後、表決権を行使する人数の確認として、令和2年3月31日現在の正会員数4,269名、定足数は3分の1の1,423名のところ、出席者数(委任状による者を含む)は1,759名であり総会として成立しているとの報告がされました。
 議長による議事録署名人の指名後、各部室・委員会・支部の令和元年度の事業報告ならびに令和2年度事業計画および収支予算についての報告がありました。
 続いて、第1号議案『令和元年度収支決算承認の件』、第2号議案『理事27名および監事3名選任の件』について審議が行われ、承認を求めたところ賛成多数で第1号議案、第2号議案は可決されました。なお、会員慶弔規程第5条による古希の慶祝および記念品贈呈は郵送で行われることになりました。
 この後、別会場で理事会が開催され、松枝会長の選任と、副会長、部・室長および委員長の選任が行われました。
 なお、例年総会終了後に実施しております懇親会は、本年に限り中止となりました。

202008_26.jpg

TOP