TOP >> 東京協会からのお知らせ >>  9月9日開催の中小企業診断士理論更新研修について
東京協会からのお知らせ
最新の記事
月別の記事
2019.09.10
9月9日開催の中小企業診断士理論更新研修について

 9月9日開催の中小企業診断士理論政策更新研修の開催につきましては、台風の影響による鉄道各社の計画運休及び運転再開の見込み等の状況を勘案し、当日の9時に開催を決定いたしました。その上で、中小企業診断協会ホームページにて、「理論政策更新研修」は予定通り開催する旨を告知させていただきました。

 その後、一部区間の運転再開の遅れなどにより、開始時刻に間に合わなかった受講者がいらっしゃいましたが、この方々につきましては、今後開催を予定しております「理論政策更新研修」を受講していただきますよう振り替え手続きを進めさせていただきます。

 こうした事態は今後も生じることがありますので、事前連絡や開催告知の方法など、対策を講じてまいります。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 なお、理論政策更新研修の時間数につきましては、中小企業診断協会ホームページに記載をしておりますように、経済産業省令により4時間以上と規定されています。遅刻、早退等により受講時間が4時間に満たない場合は、いかなる理由によっても修了とは認められないことを告知しております。

一般社団法人 東京都中小企業診断士協会

TOP