TOP >> 東京協会からのお知らせ >>  「スプリングフォーラム2020」開催中止のお知らせ
東京協会からのお知らせ
最新の記事
月別の記事
2020.03.07
「スプリングフォーラム2020」開催中止のお知らせ

 2020年4月11日開催を予定しておりました「スプリングフォーラム2020」の開催は中止とさせていただくことが決定いたしましたので、お知らせします。

 「新型コロナウイルス感染者」は世界中に広まり、脅威となっております。感染拡大を防ぐために、小学校の休校、企業の在宅勤務の推進、時差通勤などの対策が打ち出されています。閉鎖された空間、近距離での人と人の接触の多い大規模イベントは感染リスクが高く、一部でリスクが顕在化しています。「スプリングフォーラム2020」は、1000人以上の参加が予定され、会場内に多くの参加者が集まり実施されますので、リスク回避のために開催を中止することにいたしました。
 中小企業診断士の登録を終え、あるいはこれから登録をされる皆様にとりましてスプリングフォーラムは、中小企業診断士の活動を知るための絶好の機会であり、参加を楽しみにされていたことと思います。これまで準備をされてきた関係会員には心苦しい思いですが、今回の開催中止につきましてご理解をお願いいたします。
 今後、当協会では新入会員や入会を検討されている皆様に対し東京都中小企業診断士協会の活動の説明や資料配布などの機会を設けて参ります。随時情報提供をさせていただきますので、ご了承をいただきたくよろしくお願いいたします。

 観光業、小売業、飲食業、製造業など様々な業種の中小企業の業績や資金繰りに影響が出始めています。中小企業診断士の総力を挙げて、この危機を乗り越えて参りたいと存じますので、ご理解となお一層のご協力をお願いいたします。

以 上

TOP