TOP >> 資格更新について >>  実務従事事業について >>  実務従事マッチング会 参加者アンケートのご報告②
資格更新について
最新の記事
月別の記事
2021.01.28
実務従事マッチング会 参加者アンケートのご報告②

 2020年10月11日(日)に開催されました実務従事マッチング会において、実務従事事業の改善に活用するために、参加者の皆様にアンケートのご記入をお願いしました。先月と今月の2回に渡り、参加者アンケートの結果(トピック)をご報告します。実務従事支援部では、アンケート結果を参考に、実務従事事業の更なる充実に取り組んで参ります。(アンケート回収枚数:87枚)

【アンケート集計の概要】
①参加費が高くても診断スキルのレベルアップやノウハウ獲得に期待する声は、前回よりも上昇
②申し込みをした際の決め手としては、前回同様、「診断テーマ」、「診断日程」が多かった
③マッチング会の開催形態としては、オフライン、オンライン両方の要望がある

4.今後の実務従事事業について(「わからない」・「未記入」を除いた母数で比率を算出)

p8-4表.jpg

5.今回案件に申し込みましたか?

p8-5表.jpg

6-1.今回案件に申し込みをした方で、申し込みの決め手になったのは何でしょうか?

p8-6-1表.jpg

6-2.今回案件に申し込みをしなかった方で、その理由を教えてください。(一部抜粋・編集)

p8-6-2表.jpg

7.今後の運営について、どのような形態が参加しやすいかご意見ご要望をお書きください。(一部抜粋・編集)

p8-7表.jpg

TOP